2009.12.10

12月10日…!



みなさーん!


今日が何の日か覚えていますか^^?



日本記念日協会に公認された



【ごめんねの日】



ですよっ♪




タイミングを逃して謝れなかったり

照れくさくて普段から上手に謝れない



そんなあなた!
素直に謝れましたか?☆+゜



また、色んな大学のミスコン候補者の謝る姿が見れるサイトもチェックしていただけたでしょうか^^ノシ

("謝り美人"って検索!)


http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news/article&c=com&id=599802&m=category_new_news



今日は、アノ大手企業もごめんねの日に、ちなんでーなんて事があるかもかも☆



見逃さないで!!W



でわでわ!

2009.12.10

もうすぐ


あと2週間程で冬休みですね^^ルン



私は、長期休暇に一回ずつ海外に行こう!と、友達と決めていてw



1年夏/グアム
1年春/韓国
2年夏/シンガポール


に行ったので、私たちの計画は今のところ順調です♪




学生旅行なのでいつも近場W本当はもっと遠出したいっす…(;ω;




そして!そろそろ2年春の計画をたてなきゃね〜
とか話していたところ




日本旅行



という旅行会社さんからこんな話が☆+゜




? 学生旅行・卒業旅行を考えている方へ


http://www.nta.co.jp/kaigai/student/


・12/25までの予約で3,000円OFF
・6名以上の申込で幹事さん10,000円OFF
・500円オプションなど格安オプショナルツアーあり!
・Web限定サービス
旅の指さし会話帳をプレゼント!



だってさー(゜∀゜!!!
早速、友達に言わなければーっ



あと2年で学生という称号を失うのでwこういった特典を利用しない手はないよね><♪



4年生の先輩の学生最後の思い出作りのためにもこれを紹介してあげよ〜っと(^_-)☆



? Campusnavi×日本旅行 学生旅行スペシャルページ



http://www.nta.co.jp/kaigai/cn/




・申込者全員、ハーゲンダッツギフト券がもらえる!
・ヨーロッパ申込の方から2泊3日沖縄旅行があたる



ハーゲンダッツ(゜∀゜キター
日本旅行さんとキャンパスナビさんもずるいよね〜(^艸^ハーゲンダッツとか女の子みんな好きに決まってるじゃん(^艸^ヒャ



とにかく☆!
みんなもチェックしてみるべしだよ^^^←



しつこいようだけどもうすぐ卒業の4年生サマーっ+゜


卒業旅行をお探しならこちらへ♪




http://www.nta.co.jp/kaigai/student/」




でわでわ!



こちら!覗いてみてくださいな('∀`ρ"


http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&i=news/article&c=com&id=599802&m=category_new_news




謝り美人
ごめんねの日



などで検索すると出てきますよ〜!




たくさんの大学のミス候補者が謝ってます!もちろん私もW




だってだってね、もうすぐ謝る日なんだもーん←




PCでみると
動画やカウントダウンなんかも見れるから是非是非☆




普段、なかなか素直に謝れない><って方は
正式に認められたこのごめんねの日に
勇気を出して謝ってみてはいかがですか^^?



写メは、いただいた賞品で、段ボールに入ってますW


私と一緒に電車を待っている図WwWw



黄色い線より前に出ちゃダメだよ〜





でわでわ!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»